8月の気になるKindle本

8月に発売された、またこれから発売される新刊2点の紹介。
最近気になっているのが、仙幸 先生の『妹は猫』と並庭マチコ先生の『プリンセスお母さん』です。

妹は猫

Twitterで話題のねねこちゃんが登場する漫画です。
キラキラした瞳がホントに猫とそっくっり!!
(写真撮るときには自分も瞳に映っちゃうからいつも注意してるくらい猫の瞳はキラキラ!)

おもちゃ箱から好きな物を持ってくるところはウチの猫と一緒♪

やさしい気持ちになれるのは皆そうで、Amazonの評価も満点でした。
ウチが猫にあまいだけじゃなかった! …全日本が認めた作品か!!

プリンセスお母さん

人気作品のプリンセスお母さんがいよいよ8月20日に待望の2巻リリース!

並庭 マチコ 先生もはしゃいでリリース日を間違えていた!…かも。
(記憶間違いだったらゴメンナサイ)

とにもかくにも甥っ子のイケメンエピソードやらマチコちゃんの周りは笑いがたくさん。
Twitterにのせた作品も加筆修正&書きおろし40Pと甥っ子君が耳元で囁く、こちらも国民待望の新刊のようです♪

Kindle本

Amazonのリンクを以下2点まとめました。 もし気になって頂けたらチェックください。
※画像がAmazonへのリンクです

妹は猫 1巻 (ブレイドコミックス)

ねこ可愛がりたい妹、登場。 猫人一家に引き取られた人間の猫太くん。そこには、とっても可愛い「猫」な女の子がいて…。お兄ちゃん大好きな義理の妹・ねねこちゃんとの、ラブリーでキュートなキャットフル・ライフ♪

プリンセスお母さん2【電子特典付き】 (コミックエッセイ)

プリンセスの心を抱いて日々を送る
主婦・並庭“カトリーヌ”ママ子。
庶民の平凡な生活の中にきらめく姫力が今日も波乱を呼ぶ!
第2巻では娘家族とのエピソードや夫婦の馴れ初め話などを収録し、“ナミニワ国”は一層にぎやかに。
抱腹絶倒、だけど家族愛に満ち溢れた
並庭家の日常をお届けいたします!

【巻末に電子書籍特典として描き下ろし4コマ漫画2編付き】

当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトに登録しており、Amazonへのリンクを掲載しております。
Amazonの価格・商品の内容に関しては随時更新され、当サイトに表示されている価格・内容と異なる場合がございますので、ご購入前にご自身で必ず確認をお願い致します。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!