DC FanDomeまでいよいよあと2日!

DCファンの祭典、バーチャルイベントが2020年8月23日(日)にいよいよ開催です。
全8時間のプログラムが3回配信されるとのことです。 かなりのボリュームですね?!

目次

イベント内容Event

映画 スナイダー・カットの『ジャスティス・リーグ』、続編の『ザ・スーサイド・スクワッド』、『ワンダーウーマン1984』、さらにドラマ『タイタンズ』の新シーズンなど、その他にも新情報、新映像が予定されています。
私は前作を全て視聴済みでどれも興味があります! …が、特に気になるのは『ザ・スーサイド・スクワッド』ですね。
キャラクターのコスチュームやジェームズ・ガン監督の演出を早く目にしたいです!

アメコミが好きな方、実写映画やドラマが好きな方は是非忘れずにチェックしてください。

キューティー1 Cutie1

DC FanDomeに合わせてか、Prime 1 Studioから誕生した 『Cutie1』もバットマンのカラーバリエーションがTwitterで発表されています。

ピンクのバットマンは珍品ですね♪
新色がここ数日発表されていますが、青、黄、緑とレインボーカラーのようです。
行政や企業がレインボーマーク、メッセージでコロナと戦う存在やヒーローをアピールしていますので、ヴィランと戦うバットマンもこの象徴なのかな?!

他にもDCキャラクターのCutie1シリーズは充実しているので集めたくなりますね。
目や口が特徴的なCutie1ですが、お腹がふっくらしてるのもかわいいです。

DC

スーパーマン(コミック)
スーパーマン

バットマン(コミック)
バットマン

バットマン(コミック)
ジョーカー

アクアマン(コミック)
アクアマン

サイボーグ(コミック)
サイボーグ

バットマン(コミック)
ハーレイ・クイン

ザ・フラッシュ(コミック)
ザ・フラッシュ

バットマン(コミック)
キャットウーマン

ワンダーウーマン(コミック)
ワンダーウーマン

バットマン(コミック)
ロビン

ベルセルク

DCではないですけど、ベルセルクもそろってますのでオマケで掲載しました。
Prrime 1 Studioと言えば大型スタチューで同作を扱っていますが、すごいギャップです!!

ガッツ“黒い剣士”

グリフィス

ゾッド

当サイトはAmazon.co.jpアソシエイトに登録しており、Amazonへのリンクを掲載しております。
Amazonの価格・商品の内容に関しては随時更新され、当サイトに表示されている価格・内容と異なる場合がございますので、ご購入前にご自身で必ず確認をお願い致します。

DC FanDome

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる