SPYxFAMILYなど3冊セットでプレゼント

メダリスト等の紙本

紙の本を3冊セットでプレゼントします。

目次

応募方法Entry

Twitterrアカウント (@AmamoringJP)をフォローし、本記事と一致するプレゼントのツイートをリツイートで応募完了です。

プレゼント内容Present

紙の本の以下3冊セットです。 今月発売の2冊があります!
写真撮影に用いましたが新品で用意しました本になります。
※紹介のAmazonリンクはKindle版ですが、プレゼントは紙の本になります。

SPY×FAMILY (1)
集英社 ジャンプコミックス (2019/7/4)

名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った“娘”は心を読む超能力者! “妻”は暗殺者で!? 互いに正体を隠した仮初め家族が、受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!!

メダリスト(1)
講談社 アフタヌーンコミックス (2020/9/23)

人生ふたつぶん懸けて、叶えたい夢がある!

夢破れた青年・司と、見放された少女・いのり。
でも二人には、誰より強いリンクへの執念があった。
氷の上で出会った二人がタッグを組んで、
フィギュアスケートで世界を目指す!

つばめティップオフ!(2)
フレックスコミックス メテオCOMICS (2020/9/23)

ドリブルなんか出来なくても、君は試合で活躍する。地区予選開始! 弱小【白鷺高校】が、強豪【アレクセイ学院】に奇襲を仕掛ける! バスケ初心者のツバメにアイビスが授けた身長を活かすプレーとは!? 早くも第2巻登場の本格女子バスケグラフィティ!

応募期間 Term

2020年9月26日~2020年9月30日24時まで
※早期終了する場合もあります

Q&A

抽選で当たったら何をしたらいいの?

こちらに配送先の指定方法をまとめました。

LINEが必要なの?

ヤマト運輸の匿名配送サービスにLINEでの入力が必要になります。
LINE上でのamamoring.comとの会話は発生しません。

何で「つばめティップオフ!」だけ2巻なの?

1巻と間違えて注文してしまいました…。

送料はかかるの?

当選者様に負担頂く送料はありません。

メダリスト等の紙本

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次