【Kindle本】2020年12月 上旬発売

12月1日 発売

あんアンドロどろ

にじさんじ さんばか~にばる

餓死転生

12月4日 発売

鬼滅の刃

鬼滅の刃 外伝

ろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編

怪獣8号

ドラゴンボール超

アンデッドアンラック

12月8日 発売

魔入りました!入間くん

ダーウィンズゲーム

あつまれ!ふしぎ研究部

弱虫ペダル

弱虫ペダル SPARE BIKE

六道の悪女たち

12月9日 発売

デスマーチからはじまる異世界狂想曲

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする

魔石グルメ

ゲーセン少女と異文化交流

顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君

12月10日 発売

異世界建国記

世話やきキツネの仙狐さん

悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ

黄昏メアレス

泣きたい私は猫をかぶる

青に、ふれる。

12月11日 発売

失格紋の最強賢者

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語

金貨1枚で変わる冒険者生活

裏世界ピクニック

殲滅魔導の最強賢者

スライム転生。

12月12日 発売

異世界で 上前はねて 生きていく

パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき

箱庭の薬術師

クラスごと集団転移しましたが、一番強い俺は最弱の商人に偽装中です。

悪役令嬢に選ばれたなら、優雅に演じてみせましょう!

規格外れの英雄に育てられた、常識外れの魔法剣士

12月14日 発売

やんちゃギャルの安城さん

異世界でも無難に生きたい症候群

園田の歌

鬼門街 KARMA

いたいお姉さんは好きですか?

やんちゃギャルの安城さんたち 高1編

12月15日 発売

魔術士オーフェン 無謀編

名門!第三野球部~リスタート~

バドラッシュ

Kindle本2020年12月上旬発売

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次