鬼コラ ソロ討伐など

目次

鬼コラ ソロ討伐

 ここ最近は大きくスコア更新もなく、難関クエストもほどよい内容がなかったためブログも更新がありませんでした。
しかし、鬼コラ(属性コラプター)をソロで回ることが最近の習慣になり、その編成が分かる動画を加筆してみました。

信剣ギャレッド実装

 あと気になることは来週実装の信剣ギャレッド。(以下24:45開始設定の動画より)

  • 闇属性
  • マジックナイト
  • CV:三宅健太さん
  • 暗闇を付与するフィールドを展開する
  • [牡羊座]アリエスのムウに似ている(ゆるえもんさん談)
アリエスのムウ
アリエスのムウ

黒太子実装?

 最後にもうひとつ気になるのが、レーナクエストの行方など。
クエスト開始すると、行商に会いにいけなくなる仕様込みで実装されました。
何か急ぐ理由があったのかもしれないですね。
1話ずつ実装までしているのだから、黒太子がついに闇エンシェントとして年末年始の目玉に来るのかな?
ベネカのお師さんも?
次のクリスマス特番で何か分かるかもしれませんね、もうしばらく期待しつつ…

鬼コラ ソロ討伐

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次