戦うということ

BEASTARSコラボイベントがはじまりました。

前回苦労したハルちゃんの「戦うということ」クエストに挑戦です。

戦うということクエスト情報
戦うということクエスト情報

報酬が豪華でメイン、サブの☆5装備です。
相手となるビーストはジョウオウバチ、キタエットルです。

ハルクエストのジョウオウバチ 状態異常耐性
ジョウオウバチ 状態異常耐性
ハルクエストのキタエットル 状態異常耐性
キタエットル 状態異常耐性

前回は時間いっぱい戦ってしまい、キタエットルのタフさに引き気味でしたが、落ち着いてみると結構有効な状態異常がありますね。
結果としては攻略を練るほどの難易度にはなっておらず、あっさりと終わりました。
動画を残しておくのを忘れましたが、挑んだ編成は以下です。

ハルクエスト編成
戦うということ 編成

麻痺、スタン、沈黙、凍結を与える編成であり、火力にボロディン、ラシャーナが成長してきているのが大きそうです。
残り2つのルイ、レゴシのクエストも投稿しますが、相手が火属性でラシャーナは相性も良しですね。
勿論、BEASTARSコラボキャラはさらに適正になるでしょう。

簡単ですが、以上です!
もし攻略につまったら状態異常耐性をチェックして突破に再度挑戦してみてください。

盾の勇者もやり直し
ホワイトスウィーツ
BEASTARSコラボイベント
BEASTARSコラボクエスト 戦うということ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次