ホワイトスウィーツ週間ランキング挑戦

ホワイトデーイベントとして、イベント限定レイドが登場。
イベントの内容をおさらいすると…

気にしたほうが良いこと

  • 攻撃・魔法攻撃に倍率ボーナスがランダムで発生
  • 倍率ボーナスはパーティ全員にかかる
  • ギルドに所属していればギルド内で最上位のスコアが週間ランクイン
    未所属であれば自身のスコアがランクイン
  • ギルドに所属していればギルド順位報酬は全員貰える

気にしなくとも良さそうなこと

  • 討伐成功/失敗のどちらも報酬は同じ
  • 毎回の順位報酬(個人)は1~9999位で同じ
  • 毎回の順位報酬(ギルド)は1~9999位で同じ
  • スコア報酬は5,000,000が最高報酬

「気にしなくても良さそうなこと」というのは常に報酬が最大となる見込みのため。
(レイドに突撃してすぐ討伐となったらスコア500万でも厳しいかもしれないけど、そこはタイミング選ぶ!)

キャラ編成は物理か魔法攻撃の得意なほうで選抜。
陣形も選抜キャラに合わせてTアンカーゼロにする。
あとはパーティを組み、全員がロロミュイザイアを編成しておく。(CT減少バフ要員)
レイドに突撃したらパーティ全員が1か所に集まり、ひたすら攻撃する。
…動画はつまらないけど、レイドイベントの恒例行事。

スコアは1億に達したけど、これ以上はきちんと攻撃役のキャラを選別して装備とスキルも充実させるしかないのかな。
まだ両手☆5装備のキャラも編成に入っているので上位を目指すには武器、アクセサリ、才気など色々やれることがあるかもしれない。

…あとはボーナスの攻撃倍率の運頼み。

目次

メニューMenu

盾の勇者もやり直し
ホワイトスウィーツ
BEASTARSコラボイベント
ホワイトスウィーツ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次