ハンナクエスト「死神の新兵訓練」

今回はお披露目されていたハンナのストーリークエストに着手。
まだ実装されていない新兵達の個性が少し見える。

ストーリー上での戦いはラトクリフ街道での盗賊退治。
ロンヴァルドは編成必須。

ハンナ

もっ…元、黒角騎士団副団長… ロンヴァルド・デューンズ!?

死神の新兵訓練 状態異常耐性(盗賊A)
盗賊A 状態異常耐性
死神の新兵訓練 状態異常耐性(盗賊の一味3)
盗賊の一味 状態異常耐性
死神の新兵訓練 状態異常耐性(盗賊B)
盗賊B 状態異常耐性
死神の新兵訓練 状態異常耐性(盗賊の一味2)
盗賊の一味 状態異常耐性
死神の新兵訓練 状態異常耐性(盗賊C)
盗賊C 状態異常耐性
死神の新兵訓練 状態異常耐性(盗賊の一味)
盗賊の一味 状態異常耐性

んー、状態異常耐性は一味のほうが耐性弱めでほぼ☆3。 それから即死も効果あり。
盗賊A~Cは一味より少し耐性強め、でもほぼ効果あり。

戦闘開始すぐは右に配置された敵がすごく近い。
ピラミッド陣形で挑んだが右下のハルちゃんが狙われた。
育成しているキャラを右側に配置するか、動画のようにすぐ左に逃がせばあとは一方的な展開で終わる。

新兵達の戦闘中の動きが見えるとよかったが、まだ駆け出し騎士だからスキルもぱっとしないのかな?(戦闘中の登場はなかった)
でもクリアでハンナのアニマが貰えたので、ただのストーリーだけでなく、近々仲間になることに期待。

目次

メニューMenu

盾の勇者もやり直し
ホワイトスウィーツ
BEASTARSコラボイベント
死神の新兵訓練

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次