英雄の試練 ゾルバ上級

目次

上級スコアアップ

ギザロはゾルバ上級でも耐えれるはずなのに、以前失敗した経験から外していた。
ギザロと言えばASで回復、さらに自身に水属性バフ、攻撃する度に回復と、まぁ耐久力が取り柄のおじぃちゃんなんだけど。

失敗したときはゾルバの突進を受けて、その後に恐怖で逃げ出すんだよね。
そうなるとゾルバが後衛のほうにクルっと視線を変えてステップしてきてもう終わり…

なので今回はアルメイダルで突進攻撃からの恐怖を無敵化で回避する編成で挑戦。
タイミングなどは動画を交えて以下記事に。

無敵化が外せない分、ヒーラー外して殲滅力上げればもう少し上に行けるのだろうか?
でもスコア129,000,000に達したので、6千万増になりました。
キャラが1週間で急に成長することはないので、編成次第でスコアアップするのはキャラストの楽しみですね。

では、さらに上を目指すのはまた次回以降で。

メニューMenu

盾の勇者もやり直し
ホワイトスウィーツ
BEASTARSコラボイベント
英雄の試練 ゾルバ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次